12月 第2例会

  

会長、副幹事報告!!

マイルストーン・シェブロン・アワード

30周年 L飯尾 基由  10周年 L多田 尚朝  おめでとうございました!!!

誕生祝い

L石田 賢司 L櫻山 和明 L小山 広実 L綿引 大地 L見澤 哲雄

スピーチ

代表いたしまして、L見澤・・・よろしくお願いします。

当月お誕生日の方々、おめでとうございました。

今年度、会計のL酒井による開会の挨拶です!! さあ、クリスマスパーティーの始まりです!!

ご来賓の第一副地区ガバナー L大髙 宣靖、2R1Z・ZC L奥田 俊裕、ご挨拶ありがとうございました!!

ウィ・サーブ!!準備中!! ・・・ そわそわ ・・・ そわそわ1名発見!!

本日のミニコンサート(いそのまい音楽教室)です。ピアノ:磯野 舞さん、フルート:内海 妙子さん ・・・すばらしい演奏ありがとうございました。

お礼の花束を持ちながら、お手紙!! 実は、お付き合いされている2人だったんです。

お礼の花束と手紙にみせかけた、サプライズプロポーズ!!!でしたーーー!!! (ひざまずいて花束わたす人、初めて見た!!)

プロポーズ成功!!!!! 実は、花束を受け取ってくれるまで、微妙な時間があり、ガヤのおっちゃん達がそわそわしてました(笑)

お二人ともお幸せにーーー!!!

大成功した サプライズプロポーズ!! 水戸東ライオンズクラブからお二人へ、幸せになっていただくようL多田の「祭り!!」爆唱・・・

たぐっサンタ登場!!(L田口)

小さいお子様へはお菓子?のプレゼント!!

大人へはラッキーカード抽選でいろいろなプレゼントが用意されたました。当選された方おめでとうございます。

締めのご挨拶はL柴 進でした。「大変、感動した!!」とお話しておりました。

お二人ともお幸せに・・・ しようがないね、今日は・・・ L鈴木 壮哉 Day(婚約記念日) でした!!!