第43代会長 海野 永夫 挨拶

第43代会長 海野 永夫

水戸東ライオンズクラブスローガン

心広く、いつも朗らか、協力一致

1年間ご指導、ご協力をお願いして
入会5年目の若輩者が第43代会長という重責を拝命し、水戸東ライオンズクラブの歴史と伝統の重さがひしひしと身に迫る思いです。この様な大役を全うできるのか大変不安ですが、幸いにも幹事のL.綿引、会計のL.蛭田が側で協力して頂くことになり、敏腕な2人の力をお借りしまして、一年の任期を全う出来ますよう努力する所存です。
2年前、40周年事業の時のクラブ幹事を務めさせていただいた時に、メンバー全員が一致団結し与えられた自分の役回りに責任を持ち、そして笑顔で40周年事業を成功させたことに感動いたしました。その時の感動が忘れられず今季のクラブスローガンは「心広く、いつも朗らか、協力一致」とさせていただきます。
クラブの重要な課題として、会員増強、例会出席率の向上等がありますが、メンバー全員が笑顔で協力し合いながら問題を解決していける様なクラブの運営をしていきたいと思います。

1年間メンバー皆様のご指導、ご協力をよろしくお願いします