第39代会長 高畑 勇一 挨拶

第39代会長 高畑 勇一

水戸東ライオンズクラブスローガン

『未来を託す子供達への奉仕活動』

 会長方針

1.会員増強
2.青少年の健全育成
3.アクティビティの充実

就任の挨拶

今期伝統ある水戸東ライオンズクラブの輝かしい足跡を標した歴代会長の後を引き継ぎ、第39代会長に就任致しました事、身に余る光栄に存じます。と同時に、この永い歴史を刻んでこられた諸先輩方の社会奉仕への情熱、当クラブへの愛情を改めて感じ、その責任の重さに身の引き締まる思いであります。
何分にも浅学非才の身で御座いますので、至らぬ点も多いとは存じますが、会員の皆様の温かいご指導を戴きながら、職務の遂行に全力を傾けて行きたいと思います。

今期『未来を託す子供達への奉仕活動』をクラブスローガンとさせて戴きました。子供達へのアクティビティーを通して、家族の絆、他人への思いやり、チームワークの心を育んでくれる事により、より良い地域社会作りの一助となれる様、奉仕活動に邁進したいと思います。

そして、子供達が数十年先の我がクラブを支えてくれるものと願っています。

地域社会に目を向けてみましても、あまり明るい話題を耳にすることがありません。こういった時代だからこそ、”We serve”の志を持ったライオンズクラブが必要なのではないでしょうか。
この一人ひとりの志を、より大きな一つの志とするために、会員増強を推し進めていきたいと思います。微力ではありますが、当クラブ発展のために寄与できれば幸いに存じます。
今期一年宜しくお願い申し上げます。