第33代会長 斉藤 敏行 挨拶

第33代会長 斉藤 敏行

水戸東ライオンズクラブスローガン

愛と情熱を燃やし
未来に継ぐ和の奉仕

会長方針

1.出席率の向上を図る
1)各委員会による声かけ運動の展開
2)メーク・アップの場を増やす
2.青少年の健全育成に情熱を注ぐ
3.地域に愛される奉仕活動
4.会員の増強を積極的に呼びかける

就任の挨拶

この度第33代水戸東ライオンズクラブ会長に就任することになりました。
多くの先輩方が今日まで一つ一つを築きあげてこられた人と人との輪、そして奉仕活動、その歴史と伝統のあるクラブの会長職を仰せつかりましたこと、身に余る光栄でございます。・・・と同時に改めて責任の重さを痛感する次第です。
今期一年間、クラブスローガン「愛と情熱を燃やし未来に継ぐ和の奉仕」とし、方針はメンバーの声かけ運動の展開をお願いして出席率の向上を図り、そして地域に愛される奉仕活動に皆様方の英知をお願い頂きまして、私の33年間の存席の内でのクラブ運営を参考に今現在の状況に合わせて、初心に還って精一杯、誠心誠意、努力していく所存でございます。
水戸東ライオンズクラブの皆様、各ライオンズクラブの皆様、そして地区委員の皆様におかれましては今後ともなお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
又、今期2004年11月20日の水戸葵ライオンズクラブ殿のCN40周年記念式典そして2005年6月26日の姉妹クラブであります高松東ライオンズクラブ殿のCN40周年記念式典(月日順)のご成功をお祈りいたしまして就任の挨拶といたします。